top of page

あなたは自分は個性がない凡人だって思っていませんか?

相談でよく聞くのですが、

会社員として20年以上努めてきた人でも、

「自分には個性がないんだよね・・・」

とつぶやかれる方がいるんですよ。

ワタシもそうだったんですよね。

でも、どうしても次の一歩を踏み出したくなった時、 自分の人生の棚卸をしてみたんですよ。

そうしたら、

そこには普段は気づけない自分の強みが隠れていたんです。

その時に実践した内容を盛り込んで作ったのが、

強み発見メール講座です。

[この講座にオススメな人]

⇒自分の全てを受け入れる覚悟がある人。

⇒お互いに影響しあえる仲間と濃い繋がりが欲しい人。

このメール講座を最後まで受けると、

平凡だった自分のキャリアが武器に変わり、

自信が湧いてきます。

過去の参加者からいただいた感想では、こんなのをいただきました。

今回の講座で自分の棚卸をしてみて、 周りから「お前は木のような人間だな」 と言われていた意味がわかった気がします。 (30代男性 会社員)

木のような人間って表現、面白いですよねえ。

【たった5日で心から叶えたい生き方が見つかる!強み発見メール講座】   ⬆︎ 思い立ったが吉日! ぜひご登録ください♪ 登録は無料 途中解除も可能です☆

参加者としっかり向き合いたいので、

毎回10名限定で募集しています。

師走の時期は多忙のため、年内はいつまで開催するか未定です。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Connect
  • Google+ Social Icon
  • Facebook Social Icon
  • LinkedIn Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page